BPM vol.13

どうも。カナトと言います。最近暑くて大変結構ですね。あとサッカー負けちゃいましたね。俺は良く分からないですが、スペインに勝って欲しいです。オランダが勝ってもきっと嬉しいです。ここの文章要らないでしょうか。普段酒でも飲まないと平日は殆ど無言の為、久々にブログやると色々書きたくなってきます。でも改行が出来ません。       さてパーティーです。     BPM                       vol.13                    今回はHUMAN BEAT BOXER 櫻井 響です。この人のライブは見て欲しい。きっとあなた方もファンになる。音楽もライブも一押しなんですが、人間的にもとても面白く魅力的な方なので、会って見てほしい。                      ところでこのフライヤー、怖い恐いと散々言われ、こわくしようとは思っていなかった俺は少しへこみました。でも今は元気でた。改行出来てきた。                Asonde mina Sasonde.