BPM vol.14

こんにちはカナトです。いきなりなんですが、このブログの改行の仕方が本当にわかりません。     最近涼しくなってきましたね。                 でも自分の職場はまだ40℃位あると思います。一番暑いときは50℃あったそうです。 毎日汗が半端じゃないので、冷水機の横に置いてある食塩を舐めて生き延びました。 毎日午前中はその日に食べるアイスの事を考えたり、ウルトラマンタロウ等、元気の出そうな曲を頭の中でループさせて正気を保っていました。 全然関係ない自分の話ですが、誰かに言いたくて書きました。         さてパーティーです。                                             BPM                     vol.14

今回のゲストはDJ SHORT-ARROWです。函館から召喚します。俺も何度かDJを拝見してるのですが、毎回とても格好良いです。ジャングルの魅力を最大限に引き出せるDJだと思います。このミックスも凄く良いです→http://bit.ly/cUBXsr俺はジャングルは中高生とかにもっと聞いて欲しい。なんか良いと思う。「つまんねー音楽ばっかり聴きやがって!俺もわかんねーけどなんかムカつくんだよ!」とかそういう時期のムシャクシャした中学生とかに聞かせたらきっと炸裂する。世の中も健康的になる気がする。

という事で皆で来てね!